2012年06月07日

かんな先生のワークショップ

入・初級レッスン、最初は誰もついていけず・・・からの〜ちょっとだけどついていける子がちらほらと出てきたよぉ!
たった1時間のレッスンでも意識の違いがすごくわかる〜!!!
なんてことをうしろから見ていて思いました。
できないことをできるようになるためにがんばるのか、なにもしないでできないままで終わるのか。
せっかく高いお金払って習ってるんだから一生懸命やらないともったいない!
と、思います。

中・上級レッスン、さらにレベルアップで振り入れめっちゃ長っ(^^;
でもかんな先生「自分が楽しくなっちゃった」なんてことを言ってましたね。
うしろから見てて私もめっちゃ楽しかったです。
やっぱ上手い下手は関係なく意識ってすごく大切だなとつくづく感じました。

かんな先生、黒船は黒船のままだった・・・悪い意味ではないですよ。
lolopa、かんなぎ、ギャングMEN。
もう何年前だろ・・・新宿のクラブではじめて見た時の衝撃・・・
かんなちゃんは小学生で、ギャングMENはまだ幼稚園生でした(^^;
大げさではなく本当に天と地がひっくり返るくらいの衝撃でして(まさに黒船!)、あれからたくさんのキッズダンサーを見てきたんですけど、あの時の衝撃が大きすぎて、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなってしまいました。
ビデオもすり切れるほど見ましたねぇ。
最後は本当にすり切れちゃって見れなくなったという嘘のような本当の話もあったりで(バックアップ取っとけば良かった↓↓↓)、この衝撃というか出会いがあったから今のBroomstickがあると思ってます。
そのかんなちゃんがうちでレッスンをやっている!
なんかすっごくうれしい!!!
いやいや、ちょっとノスタルジーにひたっちゃった(^^;
はい、ということでかんな先生のWSも無事に終了。
また機会があればWSやりますので楽しみにしててください!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。