2013年07月22日

Growing A・S・Verte杯

開催日:7月14日(日)
時間:13:00〜21:00
場所:越谷・A・S・Verteホール
1on1部門出場者:優彩、千茜、柚花、美羽、理々花、璃彩、唯菜
コンテスト部門出場チーム:silverlining(柚花、美羽、理々花)

1on1部門
優勝:momoca

2位:優彩
やったね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コンテスト部門
優勝:PRiMAL SEED

2位:silverlining
やったね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1on1、コンテスト、それぞれの部門で準優勝ゲットです!
優彩&silverlining、おめでとう!!!

でも優彩に関して言えば正直なところ残念という気持ちが大きいですね。
ベスト16のファーストムーブを見た時に今日はイケる!と感じるくらいキレてました、はい。
ホントに紙一重かなと。
ま、次ですね。

siliverliningは新ネタ1発目で準優勝です〜!!!
こんなに幸先の良いスタートは私も初体験(^^;
このままいい感じで進んでくれればいいけど世の中そんなに甘くないからねぇ。
調子に乗らずこれからもしっかり練習してがんばっていきましょ。

その他、1on1に出場した柚花、美羽は予選落ち。
理々花、璃彩、唯菜は予選通過で、理々花、唯菜はトーナメント1回戦敗退、璃彩は2回戦(ベスト16)敗退です。
唯菜はバトル初出場で見事予選通過しました。
おめでとう!
またチャレンジしてください。
シードから出場した千茜はベスト8敗退です。
見事に音外しまくってた(^^;
アドレナリン全開だけど頭は冷静にね。
これも経験だ。

IMG_1394.JPG
ひらめきその他の写真はアルバムをご覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。