2013年11月05日

江北センターふれあい祭り

更新遅くなりました(^^;

やっぱり地元はいいですねぇ。
時間に追われることもなく、着替えで焦る必要もなく、のんびり楽しくミニ発表会を開催することができました。
練習の成果はバッチリ出せたと思います手(チョキ)
特にJAZZとHIPHOP入門は5月から始めてたった数か月でびっくりするくらい成長してました。
見るたびに良くなってます。
他のナンバー、チーム、ソロ、バトルもみんな本当にがんばってました。

あとはお客さんが盛り上げてくれれば最高だったんだけどねぇ。
ちょっと元気なさすぎ。
新しい生徒が多くて観覧の親御さんもダンスイベントはあまり見たことがないという方がほとんどだからしょうがないといえばしょうがないんだけど。
MCの私がもっとあおれば良かったかなと今更ながら反省です。
学校の学芸会じゃないから自分の子供の名前を叫んでもOK、友達の名前を叫んでもOK、全然知らない子の名前を適当に叫んでもOK、ストレス発散で叫んでもOKなんです(^^)
大きな声援があれば子供たちもテンションあがって気分良く踊れます。
お客さん次第でイベントは変わります。
MC次第でもイベントは変わります・・・あぁ、反省・・・

なにはともあれ年1回のふれあい祭りも無事に終了。
みなさんお疲れ様でした!

IMG_1760.JPG

最後にソロを踊ってくれたSH!OR!先生、KANU先生、KOYUKI先生、U-KI先生、Yu→先生、そしてfrom GOOD FOOT CREWのGEN、from X-RISEのTAKUYAもありがとう!!!
めっちゃ豪華なラストだった(^^)

IMG_1805.JPG

また来年〜!
って、サークルが続いていればの話ですが!?

ひらめきその他の写真はアルバムをご覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。