2013年11月05日

TEENS DANCE@PIECE 2013

開催日:10月20日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:新宿・東放学園
ショーケース:Dahlia(唯菜、美紗希、真雪、来夢、未夢、柚花、愛里、芹奈、美羽)
BATTLE PARK:悠揮、裕誠、香琳、詠千、琉宇花、千茜
CREW BATTLE:
 Disturbance(悠揮、裕誠)
 Show time(詠千)
 KIMIRIBU(香琳、琉宇花)

HIPHOP優勝:TAKUYA ← おめでとう!
HOUSE優勝:M↑YU ← おめでとう!
FREESTYLE優勝:SHION
WAACK優勝:うづき
CREW BATTLE優勝:BEAT SOLDIER

月曜JAZZクラスのメンバーでショーケースに出演しました。
ショーケースは練習の成果バッチリで文句なし!
ナイスダンス!
でも出番が終わったらほとんどのメンバーが帰っちゃったのがものすごく残念でした↓↓↓
一番いいところを見ない・・・完全に私の教育不足ですね。
コンテスト、イベント、バトル、etc・・・
色んなことを事前にチェックして規模の大小にかかわらず子供たちのためになると思うものにエントリーしてるつもりです。
見るのも勉強。
本当にうまくなりたいと思うなら自分が習ってることにもっともっと興味を持ってもらいたいと思います。

IMG_1781.JPG

バトルはソロで悠揮詠千HIPHOP部門ベスト4
クルーは悠揮と裕誠がDisturbanceベスト8、詠千がShow timeベスト4という結果。
HIPHOP部門の優勝は前日のふれあい祭りでソロを踊ってくれたTAKUYAです!
おめでとう!!!

悠揮と裕誠はクルーバトルで毎年ベスト4まで上がってたけど今回でその記録も途絶えちゃった。
今、クルーで一番勢いがあるBEAT SOLDIERを止められなかったねぇ、残念。
逆に詠千は今回初めてベスト4まで上がって初めてステージでバトルできました。
でもこちらもBEAT SOLDIERに完敗、急造チームの限界ですね(^^;

KAZANE先生、SAKI先生、IBUKI先生のダンスに感動。
なんか久しぶりに心が震えるバトルを見ました!
本当にJAZZのメンバーにも見てもらいたかったです。
あとクルーに出てたSTRONGLEGS(スペル間違ってたらごめんなさい)が個人的にめっちゃ好き。
eggのちびちゃんたちも「こいつらすげぇ〜!」って感じで見てました。
見るたびにうまくなってる!
うちもがんばらなきゃ!
って、サークルが続いていればの話ですが!?

ひらめきその他の写真はアルバムをご覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。