2014年07月26日

発表会 Vol.10

サークル発足11年目にして10回目の発表会〜!!!
出演者のみなさま、観覧にお越しくださったみなさま、素敵なナンバー作ってくれたインストラクターのみなさま、egg KAZANEナンバーのみなさま、Disturbance&HighLuxのMENS、ボランティアでお手伝いをしてくれたスタッフのみなさま、おやじのわがままにつき合って一緒に踊ってくれたママさんたち、天空劇場の担当者さん、音声さん、照明さん、発表会に携わってくれたすべての方々に感謝!感謝!感謝!です。
ありがとうございました!!!
もっともっと色んなことをやりたかったけど、田舎町の小さなサークルの限られた予選ではあれが精一杯、すべての方に満足していただけたとは思っておりませんが、できることはすべてやったつもりです。
ただ一つ、スモークマシンだけが誤算でしたが(^^;
とりあえず精根尽き果てたから当分おとなしくしてます。
来年のことは来年になったら考えよう!
ということで、いいかげんおやじが代表を務めるサークルですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
なんて言いながら来年まで存続してるかが一番心配かも(^^;

余談ですが。
発表会を観に来ていたダンスをまったく知らない高校の同級生に「なにが一番良かった?」って聞いたら「青い衣装着て手を回してたところ」だって。
やっぱそうなっちゃう・・・って感じ(^^;
うちもがんばらないと!ですね。

recital10.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。