2017年03月23日

Dance!Dance!Dance!2017

毎年恒例のサマーランドのダンスイベントです。
今年は5チームでエントリーしました。
出場キャンセルや病欠でメンバーが揃わずなんとか乗り切ったという感じです^^;
参加してくれたみなさんありがとう!
引率のママさんパパさんもご苦労様でした。
今年で10回目の参加。
正直なところ今回が一番しんどかった。
年々参加者も減ってるしキリもいいし今回で打ち止めですかね。

IMG_5740.JPG

動画はこちらをご覧ください。

2017年03月13日

A-KIDSグラチャン

毎度お世話になってます赤羽ファミリーさん主催のイベントです。
まずは当日の最終予選に幸と花梨がエントリー。
DANCE@LIVE KIDSでも活躍するダンサーが出場する中、予選通過は上位3名のみという厳しい条件で、やはりというか当然というかあえなく予選敗退という結果でした。
正直なところ花梨は通ると思いました。
ガッツリ系が多いキッズダンスの世界ではなかなか評価されづらいスタイルだと思うけどカッコ良さはピカイチです。
今のスタイルを変えずにそのまま突き進んで欲しいと思います。
幸は曲運が・・・
DOPEなHIPHOPでHOUSEは酷だなと(TT)

IMG_5654.JPG

会場を移動してA-KIDSグラチャンへ。
過去のA-KIDSでベスト4以上の成績ということで理々花、えり、烈の3人がシードで出場しました。
結果は理々花とえりは1回戦敗退のベスト16、烈は2回戦敗退のベスト8です。
残念だけど実力通りの結果です。
一言、悔しい。
また次がんばりましょ。
お疲れ様でした。

IMG_5673.JPG

今回のイチオシ。


その他の動画はこちらをご覧ください。

2017年03月08日

芸王グランプリ☆ダンスコンテスト トレッサ横浜大会

ripsとPUNKYでチャレンジしました。
過去何度も挑戦して1回も入賞したことがない相性最悪のコンテストです:-p
そして今回も当たり前のように入賞ならずでした。
また挑戦しま〜す!

rips


PUNKY

Soulm8 HIPHOP BATTLE

2週間遅れの報告です。
Soulm8主催のHIPHOP限定バトルに烈がチャレンジしました。
結果はU-12部門準優勝〜!!!
記念すべき第1回大会に名前を刻むことができてとてもうれしいです(^^)
まだ4年生。
良い感じに成長してこれからがますます楽しみです。

IMG_5446.JPG

烈のソロ初優勝プレートもスタジオに飾らせてもらいました。
もっとたくさん獲ってきておくれ(^^)
期待してますよぉ!

IMG_5417.JPG

2017年02月13日

ROOKIES SESSION Vol.4

、1on1、CREW、両部門優勝です!!!
やったねv(^^)v
一歩一歩着実に階段のぼってついにたどり着いた1on1のてっぺん。
本当によくがんばんりました(^^)
さらなる高い頂を目指して=3
GO 烈 GO!
応援してます。

IMG_5279.JPG

2017年02月07日

GROOVY KIDS BOX Vol.2

コンテストにえびちゃん、バトルに朝陽がチャレンジしました。
湘南台は遠い〜^^;

IMG_5202.JPG

バトルはHIPHOPメインの選曲で朝陽の出番はまさかのFUNK。
それでもHOUSEでいい感じにまとめて約40名のエントリーの中から無事に予選通過しました。



予選通過者発表はまさかのイチ抜け、順位ではないとの説明でしたが、一番で呼ばれるのは初めての経験でドキドキすることもなく通過できるってとても気持ちがいいですね(^^)
トーナメントは1回戦でSONAちゃんに0-3の完敗。
なんにもできなかった。
瞬殺です^^;



コンテストは入賞2チームのみという厳しい選考でしたが見事に2位をゲットしました!!!
やったねv(^^)v
準優勝過去最高位!ということで1UP。
賞状もLUCIFERのMOMOCAちゃんからいただけるとう幸せ(^^)

IMG_5196.JPG IMG_5201.JPG

四街道コンテストの失敗を見事に修正してとてもいい感じに仕上がってたと思います。
理想と現実のギャップでスキル的にも経験的にもまだまだ追いついてない部分があるけどそれでも入賞できるのは地力がある証明。
まだまだ伸びる=3
あとは・・・
小学校卒業まで優勝!?
期待してます(^^)

2017年01月24日

Soulm8 SOLO DANCE BATTLE 〜2017FINAL5th予選〜

準優勝〜!!!
これで2年連続ファイナリストです!
やったねv(^^)v

念願の優勝まであと1歩。
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
まだまだ力不足ということですね。
精進あるのみ。
ファイナル期待してます(^^)
平日じゃなければねぇ・・・

IMG_5082.JPG

四街道ダンスコンテスト2017

3年連続の挑戦。
今年はえびちゃんとripsでエントリーしました。
結果は3年連続なんもなしです。
勝てる気がしない・・・
両チームとも踊り終わったあとにダメだと思いました。
えびちゃんは大きいステージを意識するあまりチーム感ゼロでばらばら。
ripsは単純に力不足。
ま、これも経験だ。
遠路はるばるお疲れ様でした。
会場横のパン屋さんがとてもおいしくてここでの昼食がひそかな楽しみになってます。

IMG_5087.JPG

2017年01月16日

D.N.Aバトル

@土浦・CLUB GOLDのバトルです。
1on1に烈と花梨、CREWにさいとう(烈&花梨)がエントリーしました。
1on1は予選2位通過からのベスト8花梨予選6位通過からのベスト16という結果でした。
約70人近いエントリーがあった中でのこの結果。
上出来だと思います!

そしてそしてさいとうでエントリーしたCREWは・・・
優勝!!!
やったねv(^^)v

IMG_4985.JPG

幼馴染の2人が地元の同じダンススタジオに通って優勝するって素敵じゃないですか!
苦節何年ですかね。
本当に本当におめでとう!
次は個々で優勝・・・を期待してますよ(^^)

色々書きたいことあったけどやめときます。
地道に育てる。
それがうちの役割かなと。
私もがんばります。

A-KIDS vol.32

お世話になってます赤羽ファミリーさん主催のイベントです。
今回はバトルに朝陽、ショーケースにripsとPUNKYがエントリーしました。
なかなかめずらしい組み合わせ(^^)

IMG_4969.JPG

バトルメインの目の肥えたダンサーがたくさん集まるイベントで、おまけにお客さんとの距離がめっちゃ近いという厳しい環境で踊らせるのも良い経験になるかなと。
PUNKYは異様な環境にガッチガチ(^^;
ripsは思いのほかよく踊れててびっくり!
という感じでした。
お疲れ様。

バトルにエントリーした朝陽は最後最後の敗者復活戦まで残ったけどそこまででした。
まあ、準備らしい準備はなんにもやってないからね。
良いところが全然なかったというのが私の率直な感想です。
いっぱい練習してまたチャレンジしましょ。

PUNKY


rips